ちょめちょめブログ

26歳会社員 @tapt_ が運営しているブログです

2021年6月30日時点の金融資産額 @tapt_

 

2021年6月30日時点での金融資産額:10,670,701円

(マネーフォワードのデータを参考にしています)

 

月初からの増加額:1,297,841円(給料含む)

月初からの伸び率:+11.3%

年初からの増加額:2,569,648円(給料含む)

年初からの伸び率:+31.7%

 

今月は調子が良かったです。

給料分を含むとはいえ、年初来リターンが30%を超えましたね。

 

〜内訳〜

現金:645,549円

ポイント:11,800円

証券:10,056,208円(投資信託:645,549円込)

年金:87,978円(確定拠出年金)

 

保有銘柄(保有株数/評価額/含み損益%)〜

$ZM(40/1,710,672円/12.22%)

$NVDA(17/1,502,987円/57.5%)

$APPS(175/1,470,230円/108.3%)

$AMD(130/1,349,304円/13.72%)

$CRWD(36/999,711円/140.49%)

$FB(25/960,548円/35.03%)

$BABA(31/776,834円/−1.72%)

$TSM(50/663,884円/76.37%)

 

投資信託(評価額/含み損益%)〜

つみたてNISA:eMAXIS Slim 全世界株式(645,549円/29.11%)

 

6月のポイント

・つみたてNISA以外で入金も売買もしていない

・引越しに伴う諸経費の支払いが落ち着いてきたので、7月から証券口座への入金を再開予定

・総資産、証券資産ともに1,000万円を突破した。7月はボーナスも入ってくるため、ここから更に加速していきたい

 

自分が意識しているからか、私と同じようなタイミング(6月下旬)で金融資産1,000万円を超えた方が多かった気がします。

 

同年代にライバルがたくさんいて、なんだか励みになりますね。

みんなでお金持ちになりましょう。

 

最近はやはり$AMZNが気になっています。

来るか分かりませんが、夏枯れ相場で3,000USD付近まで下がったら、買付余力とボーナスから買っておこうかなあと思っております。

 

こういう情報も開示してほしいって要望あればコメントかリプください。

 

よろしくお願いします。

 

ちょめちよめ