ちょめちょめブログ

26歳会社員 @tapt_ が運営しているブログです

$QQQを買いました @tapt_

遅くなりましたが、QQQを新規購入しましたので、報告いたします。

 

約定日:11月5日の寄り付き

約定価格:400USD

買付数量:10株

 

銘柄スカウターを使いたかったため、初めてマネックス証券で取引してみましたが、SBI証券に慣れてしまっているからか使いにくいなと感じました。

月末なのでアレコレ確認していたところ、「あ、マネックスでQQQ約定できていたんだ」って感じで先ほど気がついたため、記事にしました。

 

ちなみに11月26日時点では390USDなので、今は含み損ですね。ETFなので気にしませんが。

 

マネックスの方の預かり金(買付余力)は379.28USDになります。

 

火曜のマーケットが終わったら月末締めになりますので、また11月末の状況について報告します。

 

以上