ちょめちょめブログ

26歳会社員 @tapt_ が運営しているブログです

$AMDの躍進が止まらない @tapt_

AMDの躍進が止まらない。

 

みんなちょめちよめの過去記事見たよね。

 

ここ半年間、ひたすらAMDを買い増ししまくってきたのが報われて嬉しい。

 

そりゃ数期連続でEPS 3桁%成長している銘柄のPERが35とかだったもんね。やっぱり安すぎたんだよ。

 

Intelが〜、NVIDIAが〜って感じでノイズに左右されて株価の上下はあったけど、結局のところ本質的価値に対して過小評価されすぎた。

 

みんなAMDを舐めすぎていた。

 

AMDをディスっていたクズ共は全AMDホルダーに頭を垂れて蹲え。

 

平伏せよ。

 

以上