ちょめちょめブログ

26歳会社員 @tapt_ が運営しているブログです

$APPS を買い増ししました @tapt_

先程、$APPSを63.94USD×50株買い増ししました。 

 

買い増しした理由は、朝出てきた決算の売上成長率とEPS成長率に対し、PSRとPERが低すぎると思ったからです。

 

懸念点といえば、中国向けの売上に関して、当局による規制のしわ寄せを受ける可能性があることですかね。

 

まぁそんなこと言っていたら、どの株も買えませんがね。

 

$AMDと同じで、爆成長している勢いのある銘柄がめちゃくちゃ安く放置されているパターンは私の大好物です。

 

売上、EPS、ガイダンスともにコンセンサス予想を上回っており、また既に黒字化している銘柄であるため、何かあった時に真っ先に資金が集まりやすいと考えます。

 

 

 

取得単価     株数

36.5USD      175株

42.67USD    225株

 

まだ買い付け余力があるので、更に下がるようなら買い増しします。

 

以上、よろしくお願いします。