ちょめちょめブログ

26歳会社員 @tapt_ が運営しているブログです

$APPS を更に買い増ししました @tapt_

そういえば数日前にこのような記事(https://tapt.hatenablog.jp/entry/2021/08/10/224048)を公開しましたが、ご覧いただけましたでしょうか。

 

$APPS が過小評価されていると思いましたので、米国時間の13日に55.325USDでまた25株買い増ししました。

 

これで

 

株数 平均取得単価
225株 42.67USD

250株 43.96USD

 

になります。

 

耐えられなくなったのか、個人投資家損切りが目立ち始めた感じがしますね。

賛否両論ありますが、どこかで再評価されると思いますので、私はストロング・バイ&ホールドです。

 

以上。