ちょめちょめブログ

26歳会社員 @tapt_ が運営しているブログです

$GOOGL を全売却しました。 @tapt_

更新を忘れていました、申し訳ございません。

4/27(水)に株式取引を行いましたので、
その報告をいたします。

2,816.09USDで5株買った $GOOGL を
2,333.37USDで5株売却しました。

決算内容を拝見した結果、
売上もEPSもダメで、ガイダンスを示す自信も無いということで損切りすることになりました。

非常に残念ですが、今は配当をそれなりに出すところを持ち続けて凌ぐというのが良さそうですね。

次の投資先を考えます。

過去記事にもあるとおり、
今年は損切りしてばかりなので、
譲渡損失の3年間繰越控除の申請をする必要がありそうです。

以上、よろしくお願いいたします。

ちょめちよめ